PTAしずおか 静岡市PTA連絡協議会のホームページにようこそ!!

お知らせ

お知らせ
 
令和6年能登半島地震支援金について(お礼および報告)
 日頃より、市P連の活動にご理解ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
 さて、1月に市P連よりお願いいたしました「令和6年能登半島地震支援金」につきましては、単位PTA会員の皆様方からのあたたかいお心遣いにより、多くの支援金が寄せられました。
 ご寄付をいただきました皆様におかれましては、多大なるご協力を賜り誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
 お預かりしました支援金につきましては、3月6日付けにて静岡市PTA連絡協議会から、石川県PTA連絡協議会(宇田会長様)に送らせていただきました。
 また、3月7日に石川県PTA連絡協議会から「支援金ありがとうございました。皆様によろしくお伝えください。」との連絡がありました。
 寄付額(皆様方からの支援金)につきましては以下の通りご報告いたします。
 
・各単位PTAより(会長会時募金等を含む)
 
総額 1,588,065 円
 
 静岡市PTA連絡協議会としましても、被災地の皆様が穏やかな日々を取り戻せるよう、一日も早い復旧・復興を願っております。 
静岡市PTA連絡協議会
 
後日、石川県PTA連合会の宇田会長よりお礼状が届きました。併せてご報告いたします。
 
 
令和5年度 スローガン
 
共に創り出す“はぐくみ”の選択
            ~choice・challenge・change
                子どもたちの笑顔のために今できること~

市P連からのお知らせ

市P連からのお知らせ

静岡市教育委員会から保護者へ向けたお知らせの紹介

静岡市教育委員会から保護者へ向けたお知らせの紹介

書式・様式・フォーム

書式・様式・フォーム

端末によりご覧になれない場合がございます。

 
静岡市PTA連絡協議会
〒424-8701
静岡市清水区旭町6番8号
静岡市教育委員会学校教育課内
TEL&FAX:054-351-1740
<<静岡市PTA連絡協議会>>
〒424-8701 静岡市清水区旭町6番8号
(静岡市教育委員会学校教育課内)
TEL:054-351-1740
FAX:054-351-1740