静岡市PTA連絡協議会
〒424-8701
静岡市清水区旭町6番8号
静岡市教育委員会学校教育課内
TEL&FAX:054-351-1740

 
 

各小中学校PTA活動についての調査

   
 過日、各校のPTA会長様宛に、学校便にて令和2年度 各小中学校PTA活動についての調査」と題した調査票を配布させていただきました。現在の各校PTAの状況を把握するため、ご協力をよろしくお願いします。
 
回答にご協力いただけます方は、以下より、回答をお願いします。
   
こちらより提出いただく方は以下のフォームに入力をお願いします。
なお、※印の部分については、未入力の場合、提出できませんので必ず入力ください。
ご協力よろしくお願いします。
 
フォーム
保護者の氏名
 
 ※例:山田 花子
 
当日の連絡先
 
 ※当日連絡がとれる連絡先(携帯電話等)を入力ください
 
お子さんの氏名
 
 ※例:山田 太郎
 
お子さんの所属学校
 
 ※例:○○学校
 
お子さんの学年
 
 ※参加されるお子さんの学年をお選びください。
 
二人目のお子さん
 
保護者1名に対し、お子さんが複数で参加される際には、以下にも入力ください  
 
お子さんの氏名
 
 ※例:鈴木 一郎
 
お子さんの所属学校
 
 ※例:○○学校
 
お子さんの学年
 
 ※参加されるお子さんの学年をお選びください。
 
 
 
 大会の様子を撮影した写真を今後の広報等で使用する場合がありますのでご了承ください。  
 
写真撮影承認
 
承知しました。    ※承認いただけない方は参加ができませんのでご注意ください。
 
備考
 
 ※申し込みにあたり、伝えたいことがございましたら入力ください
 
qrcode.png
http://pta-shizuoka-city.org/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

<<静岡市PTA連絡協議会>> 〒424-8701 静岡市清水区旭町6番8号
(静岡市教育委員会学校教育課内) TEL:054-351-1740 FAX:054-351-1740